最近は、レポートだったりテスト勉強で忙しい・・・

他のオンラインゲームはほとんどやってません

次にやるのは黒い砂漠が日本に来たらかな。

もしかしてもう何もやらないかもしれませんが( ´_ゝ`)

あ、夏休みになったら自転車で北海道の1番北まで旅するかも・・・

Aさんに触発されたわけではありません^p^

まぁ予定なのでどうなるか分かりませんが・・・地方の人も機会があったら遊べたらいいね!



さてさて、ゲームの方はもうすぐタレント調整が日本に来るみたいで

ちょっとやってみたい(・◇・)

レンジャーはワンダー無くなるんですよね残念・・・

集めた物理ドラスタルどうするんじゃーって思ってる人たくさんいそうね

前よりはバランス取れるようになるんじゃないかと思うのでよしとしましょう。


もうやめたブログなのに足跡がそれなりにある不思議!

懐古話をしていこうかなと思います!

今だから言えることもあるしね

それではまた