何とかモチベを取り戻しまして、地下神殿。

1日100周を目標にやってるんですが6時間篭るのはさすがにしんどい

80くらいしか回れてないかな

廃人は毎日フィアレスネス5個収めないといけない(・◇・


そしてドラゴンリーグ!!

アメージングリトグラフ1個でいいかなと思ってたんですが、1個じゃやばいですよと言われ焦り始めました

2キャラフル稼働で集め始めたんですが時間かかりすぎて辛い

自分はポスティングしかしないので・・・

領地龍とか出してるので「pita」、「ぴーた」見つけたら殴ってくださいね^ー^v


そして領地戦( ´∀`)

昨日は暴れまわっちゃいました~♪

クレイジーギャング


カダーフィニー


おかげさまでGET!!

文句も言わず戦ってくれた方々に感謝です


おまけ

戦争過疎るぞ

???「戦争過疎るぞ」

名言いただきました

ただTP稼ぎにきてるだけのあなたたちがいなくなっても無問題ですよ^^