最近はあまりDPのやる気がおきなかったですね

ポストくらいしかINしてなくてずっと他ゲーやってました

キャップ開放の先延ばしと領地が不味くなったのが原因

今はひたすらドラスタル集めるべきなんでしょうがそのモチベが上がらず・・・

157になってから頑張ればいいかな!

って思ってたら強くはなれないですよね( ´_ゝ`)

最近は毎日対人を30分くらいはするようにしてます><

装備はまだまだだけど動きは結構慣れてきたかなという感じ

ギルドで何人か相手してくれてる方がいるので感謝!!

対人といえば領地戦(。・ω・)

激マズになってたのでもうTP稼ぎはやらないかな

領地龍も2匹取れたしバクーラも2000コくらいは集まったので満足( ´∀`)

これからは適当にハンティングでもしようかなと

領地であったらよろしくお願いします^p^

クエやりたいから殺さないでは通用しないですよ^p^

そういえば、スターファイアちゃんが100LVに!

パズさん(フライソウル)はサブドラゴンに乗りました