http://www.nicovideo.jp/watch/sm23734519

引退したときに一度動画消してしまったんですよねえ

この頃が一番DP楽しかった頃かな

純粋にゲーム楽しんでた気がする><

激戦という名の生死モードでしたねこれ

70当初で作れたのは指で数える程だったかな?

まぁそんな感じで昔を振り返り


そういえば、領地戦の方は修正されちゃいましたね

2時間拘束から開放されて寂しいような嬉しいような

日に日にスペキュラターが増えていってウマウマだったなぁ

最終日とか普通に殺されることもしばしば( ´∀`)

でも1試合終わってTP43875くらいだったかな。栄誉になって役88k美味すぎる

1日で箱110個開けれるなんて昔じゃ考えられないよね

まぁそのおかげで領地龍も2匹出て、ナポ素材もかなり溜まりまして

日数は調整されたけど、スペキュラの量はどうなってるんでしょうかね

これからは地下神殿をガッツリ回れるからよしとしましょう