こんにちは、メンテ待ちの間に更新しちゃいます

スターファイアジュニアが出るかもしれないとい某ブログから情報を貰って100箱くらい開けたら・・・・

スターファイアちゃん

出ちゃいました!!

笛にはシュリーカーって書かれてて、もしかしてバグで実装されてないんじゃないかと思ってたんですけど

勇気を出して開けてみてよかった(*゚∀゚)っ

鮮やかですね~凄いいい色してます

肝心のステータスは・・・・

スターファイアジュニアステータス

なんですかこれ(・◇・)

出たとき心臓止まるかと思ったよ。

10枠、最高個体、VITボーナス、ボイルブラッド持ちです

一生分の運使っちゃったんじゃないかな

こいつは育てるしかない!多分メインドラゴンになると思います

完成をお楽しみに><

バモーカクなんてなかったんや( ´_ゝ`)

スターファイアでも負けないくらい装備強くすればいいんだ

エンシェントドラゴンアタック4
エンシェントドラゴンアタック1

貯めてても仕方ないのでエンシェントドラゴンアタックも振っちゃいました!

1と4の違いは表記1700くらい?

羽ペチ→ジェット→スイックの順番にあげていこうと思います。1年くらいかかるんだけどね