先週のメンテから仕様が変わりましたね!

毎日開催って疲れる( ´_ゝ`)

でも参加しちゃうんですけどね・・・

エンペラーホロー

エンペラーホローちゃんもゲット!

シュリーカー、ネダーレイスと合わせてこれで3匹目の領地龍です。

テクスチャ持ちはいいんだけど、個体値と枠が・・・

今の仕様だと最高個体以外は育てる気が起きません

全領地龍コンプリート狙ってみようと思います!

とりあえず次はダークウイングを狙ってフラントス西にお引越ししました


バクーラの岩も順調に集まっていて今1300個かな(*゚∀゚)っ

キャップ開放までに3000個集めたいですね

とある方法で一日大体70個くらい稼いでるかな

後は買取でなんとかしよう

等級オレンジ以下は甘えらしいです