ぷえおずぷろふぇっと

ドラゴンズプロフェット日記

2014年06月

おつかれさまでした


開放待っても青レシピが手に入らなかったら武器作れないじゃんと思って

もうアイテムばら撒いて終わりました。

お世話になった人ありがとう!

しばらくしたらブログも消すと思います

またどこかで会いましょう><

本気出せなかった


しばらく別ゲーやってたらもうDPに何の魅力も感じなくなってしまった

開放まではポストだけはするつもりだったけど、1日1回だったり1回もしなかったり・・・

キャップ開放されても同じことの繰り返しでもう続けていける気がしないね

MMOなんてそんなもんだけど、まぁ単純に飽きました

お金かけて装備作ってもそれを発揮する場所がないしね

開放きたらオレンジ武器だけ挑戦してみて終わろうかな

今まで関わってくれた人たちに感謝!

まだ続けていく人は頑張ってください



最近のこと


何とかモチベを取り戻しまして、地下神殿。

1日100周を目標にやってるんですが6時間篭るのはさすがにしんどい

80くらいしか回れてないかな

廃人は毎日フィアレスネス5個収めないといけない(・◇・


そしてドラゴンリーグ!!

アメージングリトグラフ1個でいいかなと思ってたんですが、1個じゃやばいですよと言われ焦り始めました

2キャラフル稼働で集め始めたんですが時間かかりすぎて辛い

自分はポスティングしかしないので・・・

領地龍とか出してるので「pita」、「ぴーた」見つけたら殴ってくださいね^ー^v


そして領地戦( ´∀`)

昨日は暴れまわっちゃいました~♪

クレイジーギャング


カダーフィニー


おかげさまでGET!!

文句も言わず戦ってくれた方々に感謝です


おまけ

戦争過疎るぞ

???「戦争過疎るぞ」

名言いただきました

ただTP稼ぎにきてるだけのあなたたちがいなくなっても無問題ですよ^^

モチベーション


最近はあまりDPのやる気がおきなかったですね

ポストくらいしかINしてなくてずっと他ゲーやってました

キャップ開放の先延ばしと領地が不味くなったのが原因

今はひたすらドラスタル集めるべきなんでしょうがそのモチベが上がらず・・・

157になってから頑張ればいいかな!

って思ってたら強くはなれないですよね( ´_ゝ`)

最近は毎日対人を30分くらいはするようにしてます><

装備はまだまだだけど動きは結構慣れてきたかなという感じ

ギルドで何人か相手してくれてる方がいるので感謝!!

対人といえば領地戦(。・ω・)

激マズになってたのでもうTP稼ぎはやらないかな

領地龍も2匹取れたしバクーラも2000コくらいは集まったので満足( ´∀`)

これからは適当にハンティングでもしようかなと

領地であったらよろしくお願いします^p^

クエやりたいから殺さないでは通用しないですよ^p^

そういえば、スターファイアちゃんが100LVに!

パズさん(フライソウル)はサブドラゴンに乗りました

地下神殿


ネタが特にないので地下神殿の動画でも撮ってきました!



初めてブログに動画載っけたけどちゃんと見れるのかな?

ただ普通の地下神殿なので参考にならないと思います

一応ロード含めて1周3分くらいで回ってます><

ライド回収は最後のボスでMAXに戻す感じです

装備をちゃんと作ってジェット+スイックでボス落とせるようになったら2ふん半とかなるんですかね


https://www.youtube.com/watch?v=WvbFQ62yJdo

ずれちゃってるみたいなのでちゃんとみたい人はこちらへ

祝!ドラプロ1周年


1周年おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんだかんだでまだまだ続きそうね!

1周年記念撮影

記念撮影( -д-)ノ

イベントには100~150人くらい集まったんですかね

このゲームにこんな人が集まるの初めて見たよ

最初の領地戦とかはこれくらいいたんだっけな・・・

カンストしてる方は減っていってしまったけど、新規が結構な勢いで増えてる印象



もう夏なんでそろそろ衣替え

水色アバター

スターファイアちゃんに合わせて涼しげな色にしました!

セカンドアビスナイトジュニア

ロイヤルセットも少し水色に染めてみたり!

あ、ペットのセカンドアビスジュニアちゃんです(*^・ェ・)

持ってる人あまりみないのでどや顔用にw

普段はマンモス連れ回してます

今日はこれくらいでー

イオンウェイ砦


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23734519

引退したときに一度動画消してしまったんですよねえ

この頃が一番DP楽しかった頃かな

純粋にゲーム楽しんでた気がする><

激戦という名の生死モードでしたねこれ

70当初で作れたのは指で数える程だったかな?

まぁそんな感じで昔を振り返り


そういえば、領地戦の方は修正されちゃいましたね

2時間拘束から開放されて寂しいような嬉しいような

日に日にスペキュラターが増えていってウマウマだったなぁ

最終日とか普通に殺されることもしばしば( ´∀`)

でも1試合終わってTP43875くらいだったかな。栄誉になって役88k美味すぎる

1日で箱110個開けれるなんて昔じゃ考えられないよね

まぁそのおかげで領地龍も2匹出て、ナポ素材もかなり溜まりまして

日数は調整されたけど、スペキュラの量はどうなってるんでしょうかね

これからは地下神殿をガッツリ回れるからよしとしましょう

スターファイアジュニア


こんにちは、メンテ待ちの間に更新しちゃいます

スターファイアジュニアが出るかもしれないとい某ブログから情報を貰って100箱くらい開けたら・・・・

スターファイアちゃん

出ちゃいました!!

笛にはシュリーカーって書かれてて、もしかしてバグで実装されてないんじゃないかと思ってたんですけど

勇気を出して開けてみてよかった(*゚∀゚)っ

鮮やかですね~凄いいい色してます

肝心のステータスは・・・・

スターファイアジュニアステータス

なんですかこれ(・◇・)

出たとき心臓止まるかと思ったよ。

10枠、最高個体、VITボーナス、ボイルブラッド持ちです

一生分の運使っちゃったんじゃないかな

こいつは育てるしかない!多分メインドラゴンになると思います

完成をお楽しみに><

バモーカクなんてなかったんや( ´_ゝ`)

スターファイアでも負けないくらい装備強くすればいいんだ

エンシェントドラゴンアタック4
エンシェントドラゴンアタック1

貯めてても仕方ないのでエンシェントドラゴンアタックも振っちゃいました!

1と4の違いは表記1700くらい?

羽ペチ→ジェット→スイックの順番にあげていこうと思います。1年くらいかかるんだけどね

領地戦仕様変更


先週のメンテから仕様が変わりましたね!

毎日開催って疲れる( ´_ゝ`)

でも参加しちゃうんですけどね・・・

エンペラーホロー

エンペラーホローちゃんもゲット!

シュリーカー、ネダーレイスと合わせてこれで3匹目の領地龍です。

テクスチャ持ちはいいんだけど、個体値と枠が・・・

今の仕様だと最高個体以外は育てる気が起きません

全領地龍コンプリート狙ってみようと思います!

とりあえず次はダークウイングを狙ってフラントス西にお引越ししました


バクーラの岩も順調に集まっていて今1300個かな(*゚∀゚)っ

キャップ開放までに3000個集めたいですね

とある方法で一日大体70個くらい稼いでるかな

後は買取でなんとかしよう

等級オレンジ以下は甘えらしいです



ブログ復帰しました!


諸事情により、一度ブログを消してしまいましたが今日からまた書いていこうと思います

皆さんよろしくお願いします><
アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ